先週に比べて、肩こりも少し

改善したようだけど、

 

年をとる度に肩こりが悪化

してきてるような気がする~滝汗

 

おはなちゃん🐱は早く

肩こりの動注治療を受けたい

にゃん😻

 

 

奥野先生の国際学会の参加は

3か月に1度ぐらいなのかにゃ~❓

 

昨年の12月は横浜での膝関節学会
と四国の徳島での腰痛学会、
フランスの学会では前立腺炎の

話をされたそうだけど、

 

フランスまで出かけて
2日ぐらいで日本にトンボ返り
されたそうにゃー🙀

 

昨年の12月で3つ学会が

あったなんて

凄いハードですな💦
(👆
もちまる日記の下僕さん
の口調に似せて書いてみた)

 

奥野先生は初診料やら

少しお高めで

カテーテル手術になると

指名料が5~6万かかる

ような話も聞いたニャン!


奥野先生は国内と海外の学会

でお疲れのようだから、

関東で早く治療を受けたい人には

どの先生がお勧めか❓考えて

みたけど・・・

Googleの表参道院の口コミで

 

中田先生

仲宗根先生

坂井先生

 

の名前をお見掛けしたから、

この先生達がお勧めかも!

 

河邉先生や辻先生は横浜センター

南院で治療されてるようで

河邉先生はZOOMでオンライン

相談会を担当してるようだから

横浜院での治療を考えられてる

方はZOOMの相談会に参加される

と良さそう。

 

 

 

新谷先生、ラ・サール→九州大卒

らしい。鹿児島の女子高出身の

友人が塾でラ・サールと一緒だった!

 

おはなちゃんのフォロワー

さんで中田先生のお世話に

なった方がいらっしゃるけど、

amebaで人気急上昇上矢印

中田先生だにゃー😻

中田先生、一度、銀座院の

近くでお見掛けした事がある

けど、写真よりも若く見えて

優しそうな先生だったにゃー!😺