ブログを書いていると時々、、、

おはなちゃん🐱はモヤモヤ血管

クリニックの奥野先生の
下僕(げぼく)になったような

気分がして、時々、ブログ更新が

嫌になったりして😅


憧れの「もちまる日記」の
モチ様ラブの動画を見ていて

本来、猫三毛猫と下僕(げぼく)の

関係はこうじゃなくちゃね。


 

下僕とは「お世話係」

下僕感の強いおはなちゃん三毛猫

でしたが、

 

奥野先生、おはなちゃんから

ヒント💡を貰って、動画制作

されてるような気がするんです

けど❓

 

あ~、そうか!!

 

動画が猫じゃらし~
 

いたずら好きなおはなちゃん。

時々いたずらもしちゃおうっと。