最近、オクノクリニックに性交痛で
通ってる人がいると知り、びっくり!!滝汗

治療を探し求めてる人っているんだなぁ~ポーン

 

性交痛を治す意気込みが凄いし
性に対しての欲望が強そう~!


今日、知り合いとも

話をしてたんだけど

やらなければいいだけのこと

で意見が一致した。


男の言いなりになるのは良くない。

 

と思ったら世の中、

 

性欲が強い女性

 

がいてもおかしくないという話にポーン

 


もしかしたら
風俗で働いてる女性なのかも
 

 

つまりですね、モヤモヤ血管が

原因なのだから
 

やりすぎなのですびっくりマーク


真面目に説明する奥野先生
https://www.youtube.com/watch?v=lUL6ZpLrvXA



そして驚くことなんだけど、

性交痛の患者さんに抗うつ剤を処方してる

医師がいるという事実!


https://okuno-y-clinic.com/case/16953

>精神的な原因だとされて抗うつ剤を1年間飲んでもさらに改善せず。

これにはびっくりした。

抗うつ剤を医師から処方されるって❓

 

ピアノ🎹の弾きすぎ

運動のやりすぎ

そして

SEXのやりすぎ
 

で痛みが発生する。


 

何事もやりすぎは良くない。

 

しかし、ピアノ🎹や運動は

キャパをオーバーしても

抗うつ剤を処方される人は

まずいないと思うけど、

 

SEXだけは

SEX依存症などの言葉が

あるとおり、

淋しいから異性を求めてしまう

人がいる。

 

先生が

(お盛んなのだから)

長期間、お休みしなさい!
 

と言っても、


やりたくて、やりたくて・・・

我慢ができない人がいるから

医師からメンタルを心配され、、、

精神薬を処方されてしまうのだろう。

 


今日、聞いた話では
これから暖かくなって
いくにつれ菌が増殖して
いくとのこと。


性欲の強い人は性病持ってる

可能性も高くなる!

 

 

そういう人が来院したら

ちゃんと消毒はされてるとは

思うって話にもなったけど

 

 

人間様の世界は
春先になると頭の中がお花畑に

なり、おかしな人が増えるとか、
なんとか言われてるけど、


猫ちゃん🐈の世界も春先に
なると発情が増え活動が
お盛んになり夜になると
外からニャンニャン声が
うるさい。


 

ツンデレ猫のおハナちゃんは

性欲の強いニャンニャン泣く
猫ちゃんオッドアイ猫黒猫三毛猫は♂も♀も
変態ちっくで気持ち悪い🐈から
決して近づかない事にしてる!



菌が変異して
空気感染もあるかもしれないゲッソリ


 

怖い、怖い~滝汗