何年前だろう❓

 

ブッシュ大統領やクリントン大統領

などの数多くの偉人が卒業された

という

米国の名門

イェール大学
をご卒業・・・

 

 

世界的に有名なピア〇ストと活躍されてる

フランス系カナダ人の

この方と手を比べたら


なんと私のほうが手が
大きかった
!!ポーン

 

私は「Oh, Big、Big・・・」
Hさんは「Small, Small・・・・」と

負け犬の如く、キャンキャン泣き出した爆  笑

 


 

 

って、チケットの写メを送ったら、

 
演奏会当日
お辞儀するシーンは何度も
あるんだけど、その度に私の席のほうを
向いてお辞儀してくれましたびっくり


なんという嬉しいサプライズ!!照れ照れ照れ

 

今年6月に来日公演があるので
聴きに行きます🎵



音楽家の知り合いは何人かいるけど、

Hさんとは共通の知り合いはおらず、

演奏会の会場で親しくなりました♪