1週間前に食べたラーメン🍜

の写真を見ていたら、これから

食べに行きたくなりました😅

 

 

 

昨年ラーメン作ってる人から

聞いた話・・・

 

 

クスリやってる人がラーメン🍜を

食べに来るってポーンポーンポーン


表情を見ると目がトローんとしてる

からすぐに分かりやすいんですって。

 

 

韓国韓国の梨花院で朝方に電車に

乗ろうとしたら、駅のホームで
目がトローんとして足元が
おぼつかない様子でフラフラしてる

男性を見かけ、この人、
 

もしかして薬中はてなマーク

と思ったけど、帰国して、風邪を

ひいた時の私もそれっぽかったので💦

 

 

私には薬中かどうかの判断は

難しいわ~😅

 

 

深夜、早朝の渋谷や、新宿で

そういう人が歩いており、

お目にかかれるって話も聞いたびっくりマーク


話が脱線してしまったけど、

薬中の人が好むラーメン🍜のお味は

 

 

麺→柔らかめ

味→濃いめ

 

だそうです。

 

 

歯がボロボロだから

柔らかい触感のもの、
 

味覚の神経が鈍ってるから

刺激物を求めてしまうん

でしょうか~

それからネット社会になり💡

芸能人でそういう類の人の

インスタを見ると

 

うゎ~
この人も怪しい~

 

類友だったの~❓


という新たな発見も。