11月中旬に手の動注治療(両手)を
して、もうじき3か月。


 

次回の予約をとるように言われて

なかったので、先月、もしかして

再発した❓と思うような痛みが

現れたので、先月、自分で予約を

とりました。


 

韓国韓国に10月頃に行く予定だった

のに、手指が痛みだしてしまい、

指を見るとけっこう全体に

へバーデン結節の兆候が見られるため、

急遽、韓国韓国をキャンセル。


 

通訳さんに持病が出たのでキャンセル
しますとメッセージを入れた・・・。

そのメッセージと共にリンクされて
たのがこちら。
 

しまってる事に気づいて、
 
私は痔ではありません!!
へバーデン結節です!!
 
とメッセージを送ったけど、
信用して貰えたかどうか滝汗

 
昨年、動注治療をしてからの経緯がこちら。

 

11月中旬・・・手の動注治療(両手)

12月下旬・・・韓国韓国

1月に入り、再発❓

 

12月下旬に韓国へ行ったら雪❄に

見舞われてしまい、


-14℃

 

って日もありました。

 

外に出たら冷凍庫の中にいるような

寒さです。

 

あまりもの寒さで痛みがピタッと

止まり、手の痛みを全く気にしなくて

生活できておりましたが、

 

痛みが出たり、ちょっと腫れた❓

と思った時は、雪❄を手の上に

のせて処置。

 

飛行機が成田に到着した時に

少し手の痛みが出始めたのが

不思議なんですが・・・・

 

韓国から帰国して1月、また

手の痛みが再発してしまったようで

3回目の動注治療をしようかな❓

と考えて予約をとったわけですが、

 

この前、風邪をひいて寝込んで

いたら、手がよくなってきたので

来週の通院で動注治療はないかなぁ。

 

予約をとったけど、今のレベルでの

治療はしなくていいような気がするので

 

来週の診察は

 

奥野先生とのお喋り

で終わってしまいそうです。

 

話は私の動画に0点つけてきた
奥野先生の先輩にあたる慶應
Drについて。
 

来月あたり文句言ってくるので

奥野先生、教えて下さいね。