昨年の12月に韓国でしてきた

美容施術。

半年ぶりに行った皮膚科。

院長に覚えてる❓って通訳さんを

通して聞いてみたら、偶然、
覚えてくれてました!!びっくり

院長のお勧めの、とある注射💉を

打ってきたんだけど、
 

注射💉の前に麻酔クリームを
口・目・鼻を避けたところに塗り、
30分ぐらい放置。




この白い麻酔クリーム、
薬丸裕英さんがばね指の治療で
塗ったクリームとほぼ同じもの
かも~はてなマーク


私はばね指の治療の前にお顔に
麻酔クリーム塗ってきましたよ。
 

 

 

※私の知人含め、薬丸さんで3人ばね指の
治療を受けました。みんな手術と言われてたけど、
誰も手術に至っておりません。(はっきり書かれる

薬丸さんの事だから手術になったらブログでばね指の
手術とはっきり書かれるでしょう。)


 一度に6~9本もの注射針を深い

所までに刺してくる院長。BCGのような

ハンコ注射を数秒起きに移動させて
顔全体に注射していってるようでした。


中には痛くて断念する人がいても

おかしくはないという痛さです滝汗


 

注射💉が終わると

この子は痛みにつよいね~

痛みに耐えて、偉い、偉い!!
と院長、私の事を褒めて

下さってたそうです爆  笑



ちなみに注射💉の時に
この子をお腹に抱えて痛みを

堪えてました。


 

3種類の施術を受けたけど、

知人や友人から全く何も指摘を受け

なかったのと、読者の方へお役には

立てない情報な為、何をしてきたかは

内緒にしておきます。
 

この注射💉は施術6日後も、鳥皮の

ようなボコボコした注射💉跡が
残ってました。

 


片側の肝斑が酷いので💦

今年中には治療したい。

 

 

下は昨年3月末頃の写真なのですが
巷で人気のある美容施術をしたら、

施術後にお顔がげっそり~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

ジェルを塗りエステのような施術で
Drがされた施術だったんですけどね~笑い泣き

 

 

施術したDrは一瞬出てきて私の話を

聞いてくれたけど、全く私の話を

聞き入れてはくれず💦
すぐにクリニックの従業員に

バトンタッチ💦

元のお顔に戻して下さい!!

とお願いしたら、
 

1か月後には元に戻る、

貴方は元から酷いゴルゴ線が
あったとか言い出して💦
SNSや掲示板に書く気力も
失せましたよ~叫び
 

 

お金出して老け顔になるという
罰ゲームでした💦💦💦


 

この写真を韓国の皮膚科で
通訳さんに見せたら
「〇〇〇〇失敗💦」と
ハッキリ言われちゃいました💧

 
美容施術、上手くいくかどうかは半々。
やったからって、周囲から綺麗✨に
なったと言われないので、
無駄にしてるお金お金が多いかも💦
完全な自己満足の世界です。
美容施術って。