薬丸裕英さん、おとといの

1/30に2回目のカテーテル手術

を受けられました。

 

 

1回目は12/4に受けられました

から2カ月後に2回目の手術を

受けられたという事になります。

 

 

 

 

12/4のカテーテル手術後に

2回の治療をしたけど、

カテーテル手術のような効果は

診られないので

1月中旬の薬丸さんのブログで

2週間の経過観察をして効果が

なかった場合、次回は2回目の

カテーテル手術をする話で

まとまっていたんじゃない

かな。

 

 

2週間前のエコー画像を

見ると素人の私が見ても

色で示されてる範囲がだいぶ

減ったように感じたので、

あと、もう少し?かなと

思っていたんですけどね。

 

 

聞く話では薬丸さんの

テニス肘🎾は重症らしい

ので良くなるまで、お時間が

かかってしまうのでしょうね💦