今月末の2024年1月31日
オクノクリニック銀座院が

開院されるそうです。


 

既に白山院の情報が

銀座院に変わってる事から

白山院が手狭になった事から

銀座院にお引越しされるよう

ですね。

 

 

銀座駅 B6を出て、
「COACH(コーチ)」の

お店の前を曲がると

 

並木通りになりますので

そのまま直進。

 

みゆき通りにぶつかるので

そのまま直進して少しすると


オクノクリニック銀座院に

辿り着けそうです。

1階には時計のグランドセイコー
天ぷら屋の天一

があるビル6階になるそうです。」

後で時間がある時にまた

作り直しますが、

並木通り(赤)を歩き、

みゆき通り(青)にぶつかります

が、そのまま直進し、少ししたところ

ということになりますね。
 


 

 

本日、薬丸裕英さんが出演されてる

出没!アド街ック天国を見たかった
んですが、見逃してしまいました💧

 

「モヤモヤ血管治療」でテニス肘の治療を

受けられてた薬丸裕英さんですが

 

銀座院の開業日に「なないろ日和!」

で、銀座のグルメ情報についての

番組にご出演されるそうですね。

 

 

謎になってる薬丸さんの主治医に
ついて予想を立てようと思っている
のですが更新する時間がなく、、、

 

またその話について、いつか書く予定です😊