今回はピアニスト🎹ネタです。


 

オクノクリニックに通ってる

ピアニスト🎹さんはいますか❓

って質問に私がお答えしましょう。

 

 

怪しそうな方はいます。


 

奥野先生に問い詰めたのですが、

教えて貰えませんでした💦

 

 

オクノクリニックのDrの
SNSの
フォロワーに
有名ピアニスト🎹の

兄弟にあたる人の

アカウントを発見
したので


そのDrに「この人、あの有名ピアニスト🎹

の兄弟にあたる方なんですよ」と指摘し、

 

 

2~3日して、また見に行ったら、

なんとそのDrのフォロワーから、その

アカウントが消えてました!!びっくり

 

 

私がそのDrに教えてから2~3日して

そのアカウントが消えてしまうなんて、

 

 

そのDrが有名ピアニスト🎹のご兄弟

に何か言ったんでしょうね。ご兄弟

の方も演奏活動はされてそうで


 

面識のないアカウントにそのDrが

何か言うなんて考えられないですから。

 

 

そうなると、そのDrの患者さん

だったんでしょうね。

 

 

ちなみにそのDrは
奥野先生ではない先生

です。