Googleでオクノクリニックの

関連性の高い検索がこちら。


 

オクノクリニックは怪しい~?
 

昨晩のオンライン相談会で気になったのが

薬丸裕英さんの病気の質問に

答えていた奥野先生、けっこう怪しかったニヤニヤ

 

奥野先生の説明は、こう。
 

https://youtu.be/LPHZzJv13NY?t=904

 

薬丸さんがテニス肘で血管の治療を
したということで、どちらで誰が
治療したのかは定かではない。

あれはモヤモヤ血管の治療です。

動静脈瘻と報道で出ていましたけど
基本的にはモヤモヤ血管治療。

都内のどこかで受けたんじゃないかな?

 

 

たまたまGoogleだったかな?

オクノクリニック内を1周できたので

見ていたら、薬丸さんのブログと同じ

ベッドとエコーらしき物を見つけて

しまった。

 

 

でも、奥野先生がそう仰るのなら、

カテーテル手術の執刀医は別の先生で

薬丸さんの手術の時に

オクノクリニックをそのDrに貸した。

(地方でのカテーテル手術の時は別の

病院から手術室を貸して貰い、手術する

事もあるらしい)

 

もしくは、

 

モヤモヤ血管治療をしてる先生で

オクノクリニックと全く同じベッド、

床、カーテン、毛布、エコーと

全部、お揃いで揃えてるDrがいるのかも。

まるで、お揃い好きな羽生結弦さんのように🎵

 

 

この2つのどちらかかもしれない。

 

案外、後者なのかもしれない。

 

奥野先生と仲良しDrの誰かが

真似をして医療機器エコーや
その他の備品なども全て、
真似をしてお揃いにされてるDrが

いてもおかしくはない。

 

 

そして怪しいのは、海外から続々と

クリニックに外人Drが続々と
やってくるということ。

 

この先生の中に薬丸さんのカテーテル

執刀医がいてもおかしくはないかも❓

 

 

まずは、このフランス人の女医さん。

お名前は「Dr.マリーヌ」

 

こんな綺麗な女医さんがいるのかと

びっくりするぐらい、天は二物も三物も

与えてしまうものゲッソリ

 

痔になった時に、こんな綺麗な女医さんに
手術をお願いしたら悪いような気分に
なりますね滝汗

 

手術の際は「ボンジュールビックリマークシルブプレ」

と言いましょう!!

 

 

ブラジルから見学に来られた日系人Drかもしれない。
 



陽気(そう)なイタリア人Drは手術中も

楽しそうにお喋りしてそうですね。


 

タイ人は小柄な人が多いのに二人とも

奥野先生より背が高い。

奥野先生、172~173㎝だから、

175㎝以上あるタイ人2人訪れて

きたのは、怪しい。
 

 



韓国から来られたDrは延世大学セブランス病院、

梨花女子大やら、ソウル大学の優秀な先生達が

やって来られた、、、

 

手術の際は「アニョハセヨ。お願いします」

と言いましょう。案外、韓国人に日本語は

通じるものですウインク

 

薬丸さんのカテーテル執刀医は

案外、外人のこのDrの中に

いらっしゃるかも!?


本来、奥野先生のような先生は

大学病院や大きな研究施設などに

所属する先生なのに、なぜ、開業されて

いらっしゃるのか?も不思議。

 

私、若い頃は、医学部の基礎で
教授秘書してたので、普通の人より

研究の世界では詳しいかも💦

でも、あまりにも退屈で3~4か月で

辞めてしまいましたガーン


そんな私から思うのは、

 

奥野先生って、本来であれば、

医学部で医学生に講義を

してても、おかしくないレベル

なんですけどね。

 

奥野先生、どこで研究されてる
んだろう?

 

私から見ても、色々怪しいし、不思議な
奥野先生です。