今日も快晴で気持ち良い一日でしたね晴れ

フォローしてる方の

美味しそうなハンバーグに釣られて、

私も、この後、ハンバーグ食べに行って
しまいそう~ウインクウインクウインク

今回は昨年、参加した
クラウドファンディングのリターン品を

紹介させて頂きます。


その前にKOSEIさん(本名:八谷晃生さん)
の簡単な紹介を!

 

KOSEIさんとの出会いは

2020年、コロナが深刻な広がりを

みせていて、行政から「STAY HOME」と

いわれていた頃に

 

17ライブで、偶然に知ったKOSEIさん。
 

あいみょんの「裸の心」

Official髭男dism

の曲をピアノ🎹で弾き語りする
KOSEIさんのライブが楽しくて、

当時は毎日のように聴きに行ってました。


赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇
 

🎹ストリート・ピアノ
ショパン「幻想即興曲」
さすが!国立音大首席卒業です😊

赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇
 


ピアノもお歌もお上手なKOSEIさん。

歌科とピアノ科のどちらを卒業してるのかと

思って尋ねたら、ピアノ科卒との事で、、、

 

あの佐賀北(※1)を卒業して、
国立音大→国立音大院を首席で
卒業されたそうですびっくり

それから、インスタを見ると
山口百恵さんの息子さん
三浦佑太朗さんのツアーにも、
キーボード演奏で各地を巡った事も。

↓一番右で腕をXにしてるのがKOSEIさん


昨年は、あまり17ライブに行ってなかった
んですが、KOSEIさんがCD制作のために
クラウドファンディングをしていると知り、
ささやかですが、協力させて頂きましたウインク


ドキドキしながら、12月に届く
リターン品を待っていたのですが、、、

段ボールに入って届きました。



こちらがリターン品のトートバックとCD🎵



トートバックのデザインは秘密だったんですが

グランド・ピアノを形どった素敵なデザイン音譜

 

先日の毛利文香さんと實川風さんの演奏会
にもKOSEIさんのトートバックを持って
聴きに行きました!!

ピアノ🎹もお歌が上手で、トークも面白い

KOSEIさんに興味をお持ちになられた方は

スマホに17ライブのアプリをインストールして

「KOSEI」で検索をかけて、チャンネル登録を

お願いします。

 

ライブ開始となったら、お知らせが届きます。

実はお正月にKOSEIさんから年賀状が
届いちゃいました照れ

久しぶりに17ライブ聴きに行こうかなスター


※1 高校野球で優勝して有名になった

高校。佐賀北には音楽科もあるんですね。


 

♪17ライブ

 
♪インスタ