新型コロナワクチン接種後に肩の痛み・

疼痛(SIRVA)で悩まれてる方に朗報です♪

 



 

オクノクリニックでコロナワクチン後遺症の


五十肩(肩関節周囲炎)で悩まれてる方に

治療費を半額

 

にして治療してるという情報があります。


カテーテルでの治療費は、初診料・再診料
含めて総額でだいたい20万ぐらい?

 

↓こちらの動画で奥野先生が説明されてます    
https://youtu.be/Uvvq_BMaZN4?t=1321

 

 

ワクチン接種後に肩が痛い人に対しての
治療方法は、この2種類。

 

・カテーテル

・注射 

 

注射はオクノクリニックのメニューの中では

一番安い治療法なために半額には
ならないと思います💧

1回あたりの通院費が1.6万前後で

どのぐらいの通院回数がかかるかは、

人それぞれですが、

 

下の動画で

奥野先生が四十肩の治療で

軽症から中等度の患者さんは、だいたい

3回の通院で済みそうな話をされてますね。

 

だとすると
(初診料 or 再診料 +モヤモヤ注射

8800円)

 

で総額5万ぐらい?

 

 

 

12/1のオンライン相談会の冒頭で

 

コロナワクチン接種後の肩の疼痛

(SIRVA)について奥野先生が話されて

ますので、こちらの内容も是非チェック

されて下さいね。


https://youtu.be/Uvvq_BMaZN4?t=97

 

 

コロナワクチン接種後の肩の疼痛に

ついて把握してる医師は研究してる

先生ぐらいで

 

開業医の多くの先生や、大学病院、

国公立病院でも専門の科の先生じゃ

ないと知らない先生も多いのが実情

なのかもしれませんね。

 

ちなみに

 

首の治療、五十肩の治療をしてる
医療機関は、オクノクリニックぐらい
しか
ないんじゃないでしょうか。

 

 

お問い合わせはこちらまで

 


 

フォローしてね…
 

ブログランキング参加しております(^^♪

応援おねがいしますm(__)m

 

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ