今日のお昼は友人と銀座でローストビーフ丼を食べて来ましたニコニコ

 

 

食後しばらくして、手首の下にアトピーが出てしまい掻きまくっていたら、血だらけに!びっくり

 

 

 

皮膚科への通院を勧められましたが、3か月前に風邪をひき、近所の内科医のところへ通院した際に「市販薬しか出せない」と言われた事を思い出し、皮膚科へ通院して同じ事を言われたら嫌だなって思ったので、通院を躊躇っていたのですが、、、

 

先ほど見たら、こんなに良くなっています!ニコニコ

 

 

治癒力が早いせいで、いつもアトピーが悪化せずに済んでいるのかも!?

 

それより何より、今気になるのは、手荒れです。

 

手荒れには、お肌をしっかり守ってくれる、しっとりクリームの「ロクシタンのシア ザ バーム」がお勧めです音譜