今、過去に書いた記事をアメーバ限定

にしてます。

 


へバーデン結節で手の動注治療を

した3人に話を聞いたところ、

 

全員、私と同じ時期に再発してて、

 

治療をすれば治ると思っていた方や

慢性的な痛みになっていて、一体

どこが痛いのか?分からない

 

と聞いて、私とは、あまりにも

違い過ぎて、ビックリしましたびっくりマークびっくり


再発する可能性があるとは聞いては

いたのですが、一時期は良い時期が

あり、重い物を持っても大丈夫となり、

モヤモヤ血管の活動が停止して、

へバーデン結節が治ったと思ったん

ですけど、

 

今年の9月の台風で親指側の指が

再発してしまいましたガーン


それまでは、動注治療をした人達の

中では、私は比較的、良い状態を

キープ出来ていた方かもしれません。

 

奥野先生はいったいどこで研究を

されてるのか❓謎ですが、診察と

研究を重ねていって、今後、薬剤が

変わる可能性もあり、もっと良い

治療法になる可能性もあります。

 

この治療をしたから、完全に

モヤモヤ血管がストップして、

へバーデン結節が治る!という

治療法ではありません。


 

動注治療後も、再発予防で
手を酷使
しない、重い物を

持たない、食べ物や天候(気圧)

にも気をつけながら、生活して

いかないとならないのです。


フォローしてね