こんにちは☺︎
刈谷市アロマテラピーサロンflu-lu
川角 麻衣です




・・・・・・・・・・・・・









お待たせしました
オープンには間に合いませんでしたが、
クレジットカード決済可能となりました❗️
お支払いは一回払いのみです。




クレジットカードのポイントも付きますので、是非ご活用くださいませ







最近、カード決済可能なお店が多いですが
私自身レシート発行されて、
ちゃんと払ったんだな〜と確認出来るので
レシート発行機も頼みました^^



メールアドレス入力の方は、
メールにて支払い完了✉️が届きます。
レシートが良い方は、発行可能ですので
領収証が必要な方は遠慮なくお伝えくださいね







・・・・・・・・・・






モニターさま、まだ募集しております
残り5名様です。



◎身体を温めたい方
◎胃腸を整えたい方
◎婦人科系で悩みがある方(生理痛、PMS、更年期、内膜症、子宮筋腫など)


ぜひ、この機会にお試しくださいませ^^





・・・・・・・・・・・・・





よもぎ蒸しの詳細はこちら




【   よもぎ蒸しモニター価格   】


・よもぎ蒸し40分 2500円 
・よもぎ蒸し30分 1400円


※30分はボディ、フェイシャルとのセット価格です。






アロマテラピーサロン フルールのご案内


 






友だち追加

サロン用専用LINE @の
ご登録をお願いします。

ID @wyk5902o



アロマテラピーサロン 



愛知県刈谷市池田町

Tel:080-9730-8770

aroma.f3@gmail.com


女性専用・完全予約制

営業時間 10:00〜15:30

木・日・祝日休み