
―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、ウチのオヤジさんが、
あるお店のトイレ(洋式)で用をたそうとしたら、全面鏡ばりで、非常にしにくかった、
ということを言ってました。
つまり、じょ~っと出す自分の姿が向かい側にあるというわけ。
そういうトイレってよくあるんでしょうか~。
女性の場合、座るかしゃがむかするわけなので、そういう経験はまずしないと思いますが。
洋式のに座って用を足している自分の姿が見えても、たぶんどうってことないだろうなぁ。
しかし!
和式ので用を足している自分の姿は直視できるでしょうか?
それはなかなか難しいというか、かなりエロい世界に入っていくのではないでしょうか(笑**
見る機会はないと思うので別にいいんですが、「もし、こうだったら・・・」という想像はあたしの
性格上欠かせないものなので・・・f(^-^;)
それにしてもおしっこネタが多い気がするなぁ。
またコメント集まらないんだろうなぁ(笑**