たまには自分のこと書いてみましょかね。


Twitterで、ボクのフォローをしてくれてる方は分かるかも知れませんが、


今やボクのとこの「フォロワー」の半分以上が「アイドル」さんです。


さすがにAKBレベルの方はいませんが、それでもふつうにテレビに出てたりする方もいます。


その多くは常設劇場でのライブをやってます。AKBも最初はそうでしたね。


その彼女たちの発言を見てると「がんばってるな~」っていつも感心しますよ。



いや、最初はそういうために今のアカウントを作ったわけじゃなかったんですが、


何人かフォローすると、同じグループの方や、事務所もぜんぜん違うグループの方から


フォローされたりとか。断る理由はまったくないので、そんな感じでフォロー&フォロバを


していって今に至ります。



そうしたグループのファンは「○○推し」っていうのを表明します。


AKBの場合「DD」っていうのもありますが。


しかし!ボクには絶対そういうの無理です。


1人だけ決めるなんて。


がんばってるみなさんは平等に応援したい。といっても「タイプ」というのもあるし、


好みの度合いの強い弱いがありますから、そういう点で自分の中にランキングはできます。


ただそれも、日によって、あるいは特に観劇後には大きく変動するものなので、


結果的に、誰が一推しなどとは絶対にいえません。


ん?あ○らさん?


うーん、彼女は別格だからなぁ。別格って一位じゃないです。


ロックのYさんもいい演目しますし、同じくロックのSさんはもうタイプです。

その前に、ボクが一生ついていくHさんもいます(最近ご無沙汰でごめんなさい)。

ロックのYさんの同期、Tさんも、かわいさと美しさを同居させててすばらしい。

同じくロックのKさん、汗いっぱいでキュート。

今渡米してるフリーのAさんも文句なし。あと、かわいいNさん、TSのTさん、Tさん、Aさん、Aさん。

ほら、もうキリがない。

ちなみに上のイニシャルは名字です。もちろん名前だけの方はその頭文字。