こんばんは。

生きてます。(この書き出しやめとこか)
随分とお久し振りですね💕


もうさぁ、毎日忙しすぎて嬉しい日々を過ごしています。照れ


今日飛び込んできた記事。


多くは語るまいプンプン
とりあえず読んでおくれ。

これね!
そうなんですよ。

家族は勿論そうですよね。

で、
最近で言うと特に仕事の取引先のお姫様達。
私をヒーローにしてくれました。
(勝手に思ってますけどね)チュー

真夜中だろうが仕事中だろうが休みの日だろうが必死に考えて、彼女達に笑顔になってもらいたくて、
「自分に何ができるんだろうか?」って頑張ってたなぁ。
(社員でもない私なのに…)

私はいつも思うんだけども…
頭の中身は高校生の頃から少しも変化してない。
ヒーローに憧れる❤️

ガキのままさ!

そんなガキんちょがね、がむしゃらに行動するんですよ。

「俺に任せとかんかい!」

ってね。
なんかさぁ…単純にヒーローになりたいのさ。
『承認欲求』と紙一重だろうけども、承認なんて要らない。
(とはいえ、ちょっとは…ね!)

「笑顔でいてくれれば良い」

ただ、それだけの思いでね。

世界をひっくり返す勢いで、普段使わない脳ミソを使って頑張ったなぁ。


んでもって、どうなったかな?


彼女達に沢山の笑顔を貰いました。
今でも🎵
そうして私はもっともっと何倍もの元気を貰いました。
「独りよがり」
のヒーローかも知れませんが、そんな生き方も素敵じゃないですかね。


昨日も仕事先でちょっとしたトラブルがありました。
深刻な顔をして私のところに助けを求めに来たんです。(一体何が起こったんだ?)
私にとっては何てことない作業です。
勿論、無事に終わりました。
何人も私にお礼を言って来るのですが、私こそヒーローみたいにさせてもらって恐縮してしまいます。チュー


そうなんですよ。
頼るって、
『迷惑をかける』
ってイメージがあると思うんです。

でもね、頼られた方はとっても幸せな気持ちになれるんですよね🎵

頼る方も頼られる方もお互いにHAPPYになれる。

いや、違うぞ!

頼られた方がよりHAPPYになるぞ‼️

そんなふうに考えて欲しいなって思います。
独りで仕事や悩みを抱え込んでたら、回りの人達がヒーローになるチャンスもなくなるんですからね。




このところ毎日ずっと夜遅くまで仕事を頑張ってます。
普通なら「勘弁しておくれ」って言いたいところだけども…
こんなに沢山の仕事を頂いて感謝しています。
だってさ、

あと少しで手が届くんだ!

そう、中学生の頃からギターが好きで、とんでもなく呆れるほど下手だけれどそれでも大好き。

もっと練習したくて。
できることなら、ガキんちょの頃に憧れたブランドも悪くないでしょ?
アンプも何もかも揃えたい!

だから普段以上の稼ぎが必要な時期だったんです。
そんなとき、ムッチャ仕事を振ってくる取引先。
心の中見えてるのか?
ってくらいのタイミングです。

頼ってもらえる取引先にもメリットだけど、
「こんなに仕事を貰えてありがとう」
って、振られた仕事に感謝しまくりっていうオチ。

私もどんどん頼っていこう🎵
みんながヒーローになるからねウインク


もうすぐ起きる時間か?



ではまた!

mitsu