「どうしたいの?」

最近周りで起こる出来事に、『どうしたいのか?』ってすぐ考えてしまう。


皆さんおはようございます🎵


今日は穏やかな晴天のようです。
って、コロコロ変わるもんね…予報ガーン


久しぶりにトイレのラックに入れてあった本を読み返した。


『Happy』さんの『三日後日記』


あれやってたな…しばらく…(過去形?)
ひとつの事があんなに続いたのは初めてか?

って言いながら、今はやってない。


でも、習慣ってスゴいね❗


紙に書いていくことが大事なんだろうけど…
いつも頭のなかで考えてる。

なりたい未来』
みたいなの…  (みたいなのって…)(~_~;)






今日の仕事。
帰る頃はどうなってるかな?

「今日は順調だったな~」🙆
「意外と上手く出来たじゃん🎵」

ってな感じです。


結果。

『上手くいっている』

としか言えないなぁ。
『棚ぼた的』
な仕事をもらえたり…

例えばね、
前もって次の仕事の内容がわかったりするんだけど…
実際、「次はこの物件の加工お願いします。」って言われる。

正直言うと、
『やりたくない』
(社会人としてどうよ?こんなの)ハッ
って感じだけど…
しょうがないわな!したくないから。

でもって、勝手に考える。

あれっ、やるのは仕方ないけどって思ってたのに、しなくて良いの?」
「おいしい仕事、いつもありがとう😆💕✨」

マジ、『ゲスいヤツ』ですね。

でもね、実際そうなるんだから

『不思議』ハッ

仕事が入れ替わってる。ルンルン




何かことが起こる度、必ずといって良いほど、

「大丈夫か?終わるのか?上手く出来るのか?」

って不安が頭をよぎるわけですよ。アセアセ



そんなときは自然と頭を切り換えることができるようになってきました。




3週間で意識はガラッと変えられるって言いますよね?(違ったっけ⁉)



さっきの『日記』何ヵ月もやったもんね…



ゲスいながらも…
『都合よく働かせていただいてます。』





何でもやってみると良いですね。
合わなきゃ、さっさと止めちゃえば良いし。

しかし、1ヶ月位は意識してないと変われない気がする。(個人差の問題か?)



ってな事で…






「てきぱきと動いて早上がりできました。嬉しい~🎶」

今日の感想でした。

ではまた!

mitsu