こんにちは。

なんだ、雨降らないじゃん!
と、思いきや、やっぱり降ってきましたねえ。



今からもう2年半も前になりますが、買いたい車種が絞られていくなかで、結局FLHXストリートグライドって、これぞハーレーって車種に落ち着こうとしてました。

これは、前回「高っ!」って諦めたはずの車種です。

小振りのタイプを買っても、結局直ぐに飽きてでっかいのがほしくなるのなら最初から欲しいタイプを買った方が無駄なお金使わなくて良いですよね。きっと…

車種が絞れても、お金の面や駐車場の事やら問題は沢山あります。

しかし、早く乗りたい!とにかく乗ってみたい!試乗とかでなく、ガッツリ乗りたくてレンタルしてるところを探してみました。

今はもうなくなってしまいましたが、とても感じの良いスタッフ(女性でしたが)が乗ってらした、先程の車種と同じクラスのFLTRXロードグライドっていうのを借りることにしました。

いつも後になってその大胆さに自分で驚くのですが、初心者が乗るには余りにも大きいバイクを2日間も連続で借りて、先ずは市内の交通量の少ないところ、翌日は大胆にも阿蘇までソロツーリングをしました。

何事もなくて本当に良かった。

そのスタイルと乗りやすさにあっさりと車種変更です!

その女性のスタッフの方ですが、スタイルも良く、毎日ブログを書いていらっしゃいましたが…

とにかく、

《カッコいい!》

「惚れてまうやろ~」って感じです。

その方と私とどう間違えたか今となってはわかりませんが、あんな風にカッコ良くなりたい!って、自分のスタイルを忘れて妄想してました。

それからは、何度と無く各地のディーラーに通いました。

長い間、お金にならないお客の相手をしてくださったお店の方。
本当にありがとうございました。展示車に跨がって撮らせていただいた写真。見積書も頂きました(結局その店では買ってません!ゴメンなさい)


が、

ちゃんと我が家の
《夢ボード》
に貼らせてもらいました。

お陰さまで今は楽しい日々を過ごせてます。

車種も決まって後はいよいよ「ご決断を!」


買うまでの試練はまた後で。



昨日は急遽ツーリングに参加出来ましたが、そのツケが日曜日の休日に。早く仕事終わらせて帰ろっ!