こんにちは。

学校は、本当に楽しかった♪

スラロームだけは最後まで苦手だったショボーン
前の日に完璧!と、思っても次の日にはタイミングが全然合わず…

毎回乗る度にバイクが入れ替わるからかな?

まあ、
ともかく30時間程の教習も終わり、いよいよ試験です。

当日は一番最初に乗ることに。
今考えると最初で良かった。

緊張する間もなくスタートしたから…
何点の減点があったのかはわかりませんが、無事合格です!

急制動の時に後輪がキーッてロックしたけど、停止線からはみ出したらそこで試験終了だっただろうから、まあ上手くいったんでしょう。OK

最後に教室に集まって話が…

でも、この段階でも合否の事には触れてくれないんです。(結果が知りたいのに!)

そして、しば~らくして

やっと

「この教室に居る皆さんは合格です!」

って、どれだけ引っ張るんでしょうもやもや

その粋な計らいもあって「うお~!」って皆で雄叫びあげましたが…

後は、免許証の手続きだけです。

長~い学校の話しはおしまいです。

                                      チャンチャン♪

教官の方々、皆さん優しい方ばかりでした。
毎日楽しく練習出来たのも皆さんのお陰です。

本当にありがとうございました!(^_^)


最後にもうひとつ。
学校でルールガチガチの時間を過ごしてると、車の運転マナーも良くなります。

皆さんも是非!

ではまた。

次はいよいよバイクを買う!?
どうなりますやら…