【旭川】誰にでもできる!SNS活用集客セミナー【基礎編】が元気ハツラツで終わることができました。

{A5AD57E0-6A6A-4738-B738-CB8D4BBF5C1E}

 

※セミナー内容はこちら。

 

 

元気ハツラツがわかる参加者さんの投稿はこちら。

 

岡田健さん

今日はこちらのセミナーに 参加しました‼︎ 「誰にでもできる!SNS活用集客セミナー」 inクラフト舘 冨樫 大助さんのセミナーは 初めて受講です‼︎ 僕は冨樫さんと今年2月に たまたまお話する機会があって、 Facebookで発信を...

岡田 健さんの投稿 2017年3月28日

 

 

今日は、コチラのセミナーに参加! 『誰にでも出来る!SNS活用集客セミナー』inクラフト舘 冨樫 大助さんのセミナー。 改めての学び、楽しみです。 #スケッチセミナー #冨樫大助 #クラフト舘

戸田 紫穂さんの投稿 2017年3月28日

 

 

今日は、「誰でもできる!SNS活用集客セミナー」を受けてきました。 現代では、使っていない人のほうが少ないSNS(フェイスブックやツイッター等)ですが、 SNSで集客というと、自社の売りや商品の良さ売り込もうとするものが多いです。 しか...

本田 直樹さんの投稿 2017年3月29日

 

 

【復習は大切】~初心に戻る~ そして継続❗ 2年に1度位のペースで SNSの学びをしています。 今日はいつもの私の鋭い 直感で選んだ「富樫大助」先生の SNSセミナー行ってきました! ユーモアと学びのバランスが 絶妙でした❗私は数秘術...

蔭山 みゆきさんの投稿 2017年3月29日

 

 

 

 

{AEACFA38-934D-42CC-8CAD-BFD70B589F18}
{369FDCBD-6A0B-4608-AD5A-C34A03E8FD06}

 

 

{7A746C08-24B4-42B6-9A54-9CA0E12B3BAD}
{95518375-37F4-4E32-B617-1494C9EEB37E}
 
 
{714369A0-CC95-4147-9AA1-E8664BC18935}

学びの1日。

http://ameblo.jp/sgat0322/entry-12260869379.html

 

 

能祖美鈴店長 クラフト舘

出会い多き一日に感謝💖

能祖 美鈴さんの投稿 2017年3月29日

 

 

 

冨樫大助(自分)

週のド真ん中の水曜日午前中にもかかわらず、20名の方にお集まり頂きました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" 『はじめまして』の方が半数でしたが、【だがしかしっ笑】、皆さんのハツラツな笑顔を見れば満足してもらえたのではないでしょうか♪ 会場として利用...

冨樫 大助さんの投稿 2017年3月28日

 

 

午前中開催は初めてと言うこともあり、【基礎編】としたんですけど、次回【実践編】開催を希望される声をいただいたものですから、ちょっと中身を練って検討したいと思います(^o^ゞ

 

 

Facebook (フェイスブック)

毎日会えないからこそ毎日発信しています(^^♪ 

https://www.facebook.com/exma.sketch

Twitter (ツイッター)

気になったことや思いついたコトバを【 #スケッチ語録 】でつぶやいてます。

https://twitter.com/shukyaku_master

Instagram (インスタグラム)

あんまり使いこなせてませんが、ひらめいたものをパシャリと投稿しています。

https://www.instagram.com/exma.sketch/

今日で610記事-毎日更新-目指せ1000記事!