エクスマ新春セミナーのために東京出張してきました。

2017年第1弾の新春エクスマセミナーのため東京出張行ってまいります(^0^ゞ

格安航空LCCでチケットを探したらまさかなんと!

新千歳→成田間1117円でしたっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 安過ぎると嬉しいより不安です(笑)

札幌から空港までのJR運賃の方が高いなんて…😵

500人以上が集結するセミナー、新しい出逢いにわくわくです♪

冨樫 大助さんの投稿 2017年1月25日

 

 

 

 

 

モノを売るな!体験を売れ!

安売りするな!価値を売れ!

 

と、エクスペリエンス・マーケティングを学んでいますが、結局のところ安い情報に「いいね」が多くつきます(笑)

価値を伝えるってムズカシイね。

 

―――――

コトバは0円!コトバを変えると売上が変わる!

伝わる販促の専門家【スケッチ】こと冨樫大助です(^o^ゞ

はじましての方はこちらを先に見てください(^_-)

自己紹介はこちらから←クリック

―――――

 
ということで、今回利用した春秋航空はこちら。
※1117円のキャンペーン価格は今はやっていないみたいす。
 
 
≪累計-536記事-≫