「あなたから買いたい」と選ばれるには
お友だちのように関係性を深めることが大事。
ご縁をはぐくむマーケティングアドバイザーの
スケッチこと冨樫大助です(๑•̀ㅂ•́)و✧
はじましての方はこちらを見てね(^_-)-☆
ふう。お手紙書き終わりました(^o^ゞ
関係性を築いてお客さまともっと仲良くなるには
手紙とSNS両方とも使った方が効果的です。
梅酒BAR SOUL COMPANYのFacebookはこちら(←クリック)
嬉しい感想をメッセージでいただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
こちらとても絵が上手でPOPを勉強中のNさん。
懇親会でもすごい良かったと目をキラキラしてお話してくれました。
ありがとうございます(^o^)/
留萌から100kmも離れた旭川と札幌のどちらのセミナーにも駆けつけてくれる超ハードリピーターの愛ちゃんこと長谷川愛子さん。
壺屋総本店というお菓子屋さんの店長さんで忙しいのに毎回、ありがとうございます(^o^ゞ
エクスマ仲間のカプセルこと駒場敦さんは夫婦で参加してくれました(^o^ゞ
カプセルはもともと絵が上手ではがき絵も描いていたので、セミナー参加前から予習という名のTTP(徹底的にパクる)はバッチリでした笑
カプセルはセミナーの感想をブログに書いてくれました(^o^ゞ
開催日3日前まで10名の参加予定だったのですが、あれよあれよとドタ参希望のご連絡をいただき、ふたを開けてみれば15名のご参加。
ありがとうございます(^o^ゞ
毎度言ってますが、懇親会はセミナーの醍醐味というよりもある意味こちらがメインの本番なのかも!
というくらい大盛り上がりします(๑•̀ㅂ•́)و✧
参加者皆さん、井原さんに想い想いのコトバを書いてもらい大満足だったようです。
ご参加の皆さん。
ありがとうございました。
ボクと井原さんだけじゃなく、参加された皆さんのご縁がどんどんはぐくまれますよう祈ってます(^o^ゞ
今後のボクと井原さんのコラボセミナーは井原さんのホームであるソルカン(札幌)開催のみを予定しています。ぜひソルカンで行う梅酒を飲みながら聴けるマーケティングセミナーを楽しんでください(^o^ゞ
札幌開催は次回6月30日は既に満員御礼でキャンセル待ちですが、ご興味のある方はこちらのイベントページをご覧ください。
【満員御礼☆キャンセル待ち】 6/30【札幌★第3回】ご縁をはぐくむマーケティングセミナー with 左手の書家 慶一朗
慶書のセミナーをぜひ開催したいという方は井原さんと直接コンタクトを取ってみてください。
今後のセミナー開催予定はこちらをご覧ください(^_-)-☆
--------------------
販促のご相談したいという方はこちらからお問い合わせください。(←クリック)
セミナーに興味があるという方はこちらをご覧ください。(←クリック)
中小企業庁委託サイト ミラサポに登録すると無料で相談できます!
ミラサポってなに?という方はこちらをご覧ください(←クリック)
----------------
Facebook(←こちらをクリック)
*毎日会えないからこそ毎日発信しています(^^♪
Twitter(←こちらをクリック)
*気になったことや思いついたコトバを【#スケッチ語録】でつぶやいてます。
フォローしてください(^o^)/
Instagram(←こちらをクリック)
*あんまり使いこなせてませんが、ひらめいたものをパシャリと投稿しています。
----------------
応援クリックしてもらえると嬉しいです!
押したらどうなるの?って聞かれました・・・
みんなが押してくれたら人気ランキングが上がる。
ただそれだけです(笑)
よろしくお願いします<m(__)m>










