アメリオール モニター | earo.wedding

earo.wedding

ブログの説明を入力します。

アルマダのモニターに参加中です♪
earoのブログ

アメリオールクレンジングローション


頭皮の毛穴に詰まった皮脂汚れを浮かして落とし、頭皮を清潔に保てる。

シャンプーでは落としきれない、毛穴の汚れを浮かして、落とすことで

毛穴の奥まで育毛剤を浸透させられるため、育毛剤の性能up!



☆使い方☆

シャンプー前の頭皮(気になる部分に)ローションが滴ってくくらいにスプレー。

ローションを揉みこむように頭皮をマッサージ。

ローションが白濁していたら、汚れが乳化したサインです。



使ってみましたー!


3回ほど使ってみたところ、頭皮がスカッとしたというような実感はないのですが


ドライヤー後の髪の毛がふんわりしてる!!!


私の髪の毛は、細い・少ない・直毛でいつもぺったんこなんですが

トップの毛の根元からしっかりふわっと立ち上がってるんです。


ふわっとしているけど、決して髪の毛がパサついているわけではなく

1本1本がしっかりと自立しているような印象です!


毛穴のつまりがなくなるって、こういうことなのかも・・・。


頂いた説明書にはローション後は「ノンシリコンシャンプーの使用」がお勧めされていましたが

普通のシャンプーでも、よさが実感できました!


ローションに特に香りは無いので、お風呂場で使っても問題ありませんでした。

頭のにおいも、後に使うシャンプーの香りになります♪

(家族に、頭皮と髪の毛の香りチェックを依頼しました。)



育毛剤は使っていませんが、頭皮ケアの継続で髪の毛も元気になるので

今後も定期的に続けて行きたいと思いました。



で・・・。



このアメリールクレンジングローションは

頭皮だけじゃなく顔にも使えるんです!


初日に、スプレーが滴ってきて顔にもまんべんなくローションがかかってしまったのですが

シャワーで流そうと顔を触ったらツルツルしてきたんです!!!


感触は「ピーリング直後の角質ごっそり取れた後の肌」なんです。

お風呂上りに鏡を見てみると、鼻の毛穴の汚れが取れてるー!!!


化粧水などをつけてみても、肌がつるつる・・・。

家族が肌を見て「なんか、つるっとしたね。ゆで卵っていうの?」と一言。


頭皮を同じで、毛穴の汚れが取れて、化粧水などの浸透力が上がった?

ピーリングのような効果があるので、毎日ではなく週1とかのケア向きかなと思います。


ピーリングと異なる点は


顔がつるつるするのに、肌がツッぱらないこと!


乾燥肌に秋冬のピーリング等のケアは、肌への刺激が強いので控えるのですが

3回使っても、肌のつっぱりは感じません!!!


正直、頭皮への効果より感動してしまいました。。。


500MLの現品を頂きましたが、頭と顔の両方使用だと消費は早いかもしれないので

1Lのお徳用サイズの購入で、家族で使用もいいかもしれないと思いました。


育毛剤を使っていない人にもお勧めです♪ 


私は、背中にできるニキビケアに使えるのではないかとワクワクしています。




アメリオールクレンジングローションはこちら
アルマダ スタイル