おはようございます。

昨日、体のメンテナンスの話をしていましたが

昨日奥さんに渡されたものがあります。

何かと言うとこれ↓

$BOATYARD FRONT LINEのブログ


今日も朝からレンタルファミリーを見送った後、

早速気合を入れてスタート!!


音楽も懐かしく、小学校の夏休みの朝の神社の風景が

蘇り、良い気分でスタートしたのですが

体がバキバキ鳴りまくり!!


悲鳴ですわ・・・。

息切れしてくるけど、楽しい思い出があるので

笑みが出てくるけどひきつりまくり・・・(汗)


しまいにはわらけてきて(笑99)


なんとか第2まで終了・・・。


体が腐っています(笑999)


しかし覚えている物です。

明日からめげづに毎朝やり続けようと思います!!


そう、大会前とかレンタル出撃前にやります!?

・・・


駐艇ファミリーには出撃前に義務つけましょか!?(笑)

間違いなく電撃合わせがいつもより切れますよ!!(笑999)

エレキの横振りにも耐えられますし(笑)


うざいですわな(笑)


まあ、興味のある方は集合前の10分前に

来て頂ければ一緒にやりましょう!!


BOATYARD FRONT LINE

TEL/FAX 077-507-2371 携帯 090-7361-4435