Run away FREEEE -20ページ目

自己満足です

やべ~~

相当サボってましたわ。。。。

マフラー左右二本出しにした後は

特段話す事もなくというか、とりあえず?

カスタムひと段落というか、やっとの事で

ここまで来たので、「余は満足じゃ」状態です。



で、その満足感を改めて再確認するために?

写真だけでもアップしときま~~っす。


まずは右サイド。

Run away FREEEE


ま、一本になってスッキリ?



で、左サイド。
Run away FREEEE


余は満足じゃ~

羊、山羊、ラム、ダッジ

ちなみに、


その牧場でふと思ったのですが、



Run away FREEEE


↑これが



Run away FREEEE


↑こうなって




Run away FREEEE


↑こうなるのかね?




んでもってこうなの??↓



Run away FREEEE



なんだかな~~、羊かよ。。。。。


と思ったあなた!さっきの大脱走見たでしょ??

そりゃすごいですよ、ほんとに。




もうひとつ!


ダッジが羊さん(あえて、こう呼ぶ)マーク付けてる

所以の証拠写真ね。↓



Run away FREEEE

カッツンカッツンいわせて、

ファイトしてました。。。




羊って、おとなしいイメージあるけど、結構

獰猛なのかしらん???


羊さんが一匹、羊さんが二匹、・・・・・とか

言ってる場合じゃないぜ、あれみたら。。。。


ちなみに、「羊」ってwikiで調べると


------------------------------------

ラム (ram) - 雄羊

転じて突き立てるもの、圧縮するもの。

軍艦などの先端に取り付けられる突進用兵装。

衝角。

------------------------------------


って出てきました。


なんか、アホなアメリカ人とかが


「おれのラムが黙っちゃいねーぜ、べいべ~」


とか言ってそうな気もします(笑)




が、なんにしろ、イメージよりは実は強いのね♪


って感じかな??

Stampede/突進? GreatEscape/大脱走?



ども。


GW明け、普通に仕事してます。


が、こっそり、更新。


GW中、甥っ子とガラにもなく??牧場みたいな

とこに行ったりしてみたのですが。


そこで、すごい光景見ましたので、是非みなさんにも♪




Run away FREEEE


これじゃ、わかんないかな~~。


集団大脱走DASH!


そうです、山小屋へ帰る時間になったので、

犬(牧羊犬)に追われて、一気に坂を駆け上ってるの図です。


それまで、のんびり「めぇ~めぇ~」言ってのに、そりゃもう

まさにタイトル通りの突進、大脱走で。


いや、これ、結構な迫力で。


※タイトルはDoobieのアルバムと、マックィーンの映画

 からパクりましたが(笑)


一見の価値有かもです。


一瞬で走り去って行きますが(笑)ヒツジ