汗をかいたら

BBQツーの後、国営備北丘陵公園で散歩をしましたが、

よいお天気でしたので、汗かいちゃいましたね。

と、いうことで、お次は温泉に。

豪華な温泉旅館にでも行ければよいのですが、お手ごろなところへ。

向かったのは、「かんぽの郷 庄原」、庄原I.C.のすぐ近くです。
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/shoubara/

色んなお風呂があったのですが、「このお風呂は水道水を使っています。」

ってなお風呂が多かったなぁ。(笑)

この日は結構歩いたので、ジェットバスで足のマッサージ。

        気持ちえぇ゛~ (゚▽゚*)



いよいよ、メイン(?)イベント

イメージ 1
温泉を出て、最後のイベント会場へ。 時間は18:30を回ったくらい。 夕焼け雲の上に、薄っすら三日月。 きれいだねぇ。
お腹空いたので、的屋で焼きそばやタコ焼きを買いに。

それを食べながら、待つこと1時間。




































イメージ 2
今年見る、最初で最後の花火大会でした。 かなりよい場所で見ることができ、目の前に広がる大きな花火、きれいでしたねぇ~ヽ(*´▽`*)ノ


この後、高速道路で家へと向かい、22時過ぎに帰宅、即就寝。 ツカレタ、ツカレタ