今日も雨☔.朝4:00ごろは一時止んだ時を見計らってイオは外へ徘徊。
そうしてたら彼女ネコ🐈連れて来た。この子はこの飴をどこで凌いでいるんだろう?しかし2匹共しっぽピーんっと立てて嬉しそうだ。
今日は食料が無くなって業務スーパーからトライアルの買物ハシゴ.午後が歯科大附属病院で部分入れ歯が出来上がってくる。
8:30Am。大雨の中まずは冷凍で無いものをトラに行って
業務スーパーに向かえば丁度開店。今回米も含めて常備冷凍野菜等、大量に購入。トラと合わせて¥14000😭
明らかに物価高で特に食品値上げが激し過ぎる。シャッター少し開けたまま行って来たが帰宅したらイオだけ毛布の上に居た。
帰って来て買って来た物を整理に小分けして冷凍庫。
買って来たトイレにキッチンから
風呂場の排水管掃除薬剤放り込んでゴミ仕分して今日は家庭ゴミ出して全部終わったのが10:30。丸々2時間動きっぱなしで家事やってた。っと言うのも午後の中途半端な時間の14:30に歯科大病院。よって昼飯はあの¥500ラーメンを食べに行き帰りにガソリン10L買って帰る。俺の信条は効率的❗️時間を無駄にしたく無い。だが歯科大附属病院の予約時間だけは遅れる訳には行かない。
ガソリン携行缶を積んで13:30雨に中を出発❗️
14:00閉店のラーメン屋に13:40でラーメンを食う.久々に来たが値段が¥500から¥200上がって¥700になってた。
時間は14:00。GSでレギュラー10L購入.空いてて待つ事なく購入。
14:05。
未だ早いので表のコンビニ駐車場で一服。
14:15。歯科大附属病院に自動受付完了✅コレから唯一の待ち時間を5階義歯科で過ごし終わったらとっとと帰る。
遅くなったが16:00から食事作ったり家事を片っ端からこなして明日に備える。
そう❗️明日待ちに待った背開き手術の日。12:00迄に昼食済まして14:30に受付し15:00手術開始。腫瘍が良性だったら帰れるが悪性(ガン)に場合はそのまま入院。
イオの件もあるし例え悪性だったとしても未だ死なんやろう☠️ 乞うご期待。








