ここん所、ずっと晴天続きの32℃超えの連続。

今朝新たな試みで今まで釣りをメインに使用してた空調服を着てキャノピーで移動してみる。

やって来たのはQBハウスの月一回の散髪💈。この後業務スーパー行って一旦帰宅するが空調服着ての運転、中々快適

帰宅後、買って来た食材を小分けして冷凍保存。そしていよいよ今日の本命へ向かいます

正直、距離にしても道路状況がバイパスって事も有り本来ならばデュラハン号で行くべき所。キャノピーで約30分かけてやってきたのは東京靴流通センター。実はこの店、25年前、特にタイにいた時、帰国に度に当時小学生だった小僧の靴を買いに来て自分は本革製のサンダルシューズを雪駄に出会う前はずっと愛用。とにかく靴下が嫌いなんです。

有った〜❗️感激です。正に25年前と同じ商品。

コレでソックス履かずにハーレー乗れます。

ただその価格❗️25年前の倍以上😱まあ滅多に買う物じゃ無いので良しとします👌

遂にこんな芸当が❗️ネコでコレって凄くね? そして午後1:30。ラーメン一起に出発。

目的はコレ。メニューに無い裏メニューの冷やし中華。閉店14:00前の暇な時間にしか出せない一品。お会計¥750。正直お味の方はスーパーやコンビニ品と大差無く次回からはラーメン¥600の方がずっとお得🉐なんでラーメンかチャンポンに戻ります。

夕方近所のスーパーにてスジ肉発見💡。丁度カレー冷凍在庫が少ないので急遽カレーを作ります。無論、キッチンでエアコン付けてないので空調服使用です。

コレ又久々登場。相手がスジ肉なんで圧力鍋使用です。