今日、8月19日はバイクの日だって! ほんっと日本人ってこう言った語呂合わせ、好きだよな~ニヤリ

今日から出社。既に気持ちはしずんでます。しかし気になる事が1つ。😭

大阪に戻ってから何となく心臓🫀に違和感を感じる。こんな事は初めてです。

痛いとかじゃ無いが息苦しかったり動悸が荒かったり感じる。ふっと前回の人気ドックの心電図異常が気になったけど何処に行けば良いやら更に糖尿病に起因するならどうにも成らないしっと何もしてない。もう病院ってか医者は嫌だ。金だけが目的で命の代償の危険で脅して来る。

ただ叶うなら来年2月に北Qへ戻って大阪を完全整理して小僧に迷惑はかけたく無い気持ちで何とか後数年は持って欲しいと思うのみ。

当然今週は魚🐟メシが続きます。バランス取って作り置きのハンバーグも一緒に。

10日ぶりの筋トレ💪。今日会社で総務に緊急連絡先を小僧に更新連絡した。 今日は小雨がぱらついているせいか昨日までの暑さに比べれば比較的涼しい。とは言っても30℃は超えているが。

今日は出てきたノートPC2台中、1台の処理。例によって簡易梱包でコンビニから着払い発送。

ちょっと気になったのが5月に帰ってる最中から6,7,8月と電気代が毎月上がってる。今回帰ったらガレージの蛍光灯がつけっぱなしだったんだけど何故誰もいないのに上がるか? 調査でバイク出すついでのアビにお願いしてチェック!全て消灯済を確認。室内設置のWifi防犯カメラにアビ嫁がバイク出してるからどっか行くんかな? 

そして今日の帰り際、総務に緊急連絡先を小僧にしたのを確認した際、自分の現状を伝えもし自分が無断欠勤した際は誰か部屋に送ってくれる様お願いしといた。しかしこの会社の人間には極力関わりたく無いのが本音。本気で自分の事を心配する人間は1人もおらず本音は「めんどくせ〜」っと聞こえて来そうです。

今日帰ってからネギが余って居たのでタイのカマとヒラマサの中落ちを煮付けて見ました。煮付けやるんだったらヒラマサの内臓、取っておくんだった。