暑ぢ〜。先週雨だったんで約1週間ぶりに駐車場で水遊びがてらにディラハン号水洗いをしました。 今週は連日熱中症アラートが出ている高温状況で前回再取付したドラレコも気になる所。恐らく車内温度は半端ない😱

おお〜😆バッチリ付いたまま❗️

テープの長期耐熱温度91℃は誰じゃ無かった。

そしてバケツに汲んだ水とスポンジ🧽で水洗い。カーシャンプー使う場合は水が足りないけど水洗いのみならバケツ1杯で何とかなります。熱く成った車体に水かけられデュラハン号も気持ち良さげです😁

満遍なく水洗いの後は天然セーム革での拭き取り作業。車体の水滴も暑さで乾いてきますが丁度良い具合に濡れたセーム革が実に洗車に向いている。この後はセーム革と自分を流しにシャワー🚿

やっぱり週末は綺麗な状態で乗りたいですからね😁