こう長い事、ボッチで考える事は北Q戻る事ばかり。そんな中、北Qへ戻ったら今と大きく変わる事はペットが飼える環境に有り自分最後のパートナーと一緒に過ごそうと考える。車もデュラハン号に愛着が有り持って行くんでもう俺の人生で車を買う事も無いだろう。

振り返れば自分の人生、ネコと一緒に居た時が長かった。アメリカの時にはチャトラのシュワ。タイで白のシャム猫ポッポに駐車場資材置き場で保護したクーちゃん。

Youtubeで見た記憶の中で興味があったのがすごくデカいネコメークインだか何だかジャガイモみたいな名前だった。

メインクーンだった。最後のパートナーにと一瞬思った。自分、女性も小さい150cm以下か180cm以上の自分に無い女性に魅力を感じてた。クーちゃんが順調に育って一時期8.5kgsまでデカくなった。でもこのメインクーンみたいな巨大ネコは見た事なかった。 で、詳しいアビに聞いたら

 

安い中古車みたいな金額で取引されてる現状を突きつけられた。😱 今までネコをお金で入手した事は一度も無い自分には理解不能。やっぱ保護ネコ探し事にします。