前回仮歯を入れて丁度1週間。何故かこのタイミングで外れてしまいました。

4連続の歯。右端が奥歯です。

この内中2つの歯が抜いて有りません。

そうなるとコレが無い状態では噛めません😭

来る前に冬物防寒着と会社の作業着にスラックスを半額券来るまで待ってたら6ヶ月以上経ってしまいました。

抜歯した個所が完全に治るまでこの仮歯で過ごすらしんですが月一回の通院とか言ってますが1週間で外れるじゃん!それに何か年内には完了とか言ってるし😨

明日は人間ドックで今晩8:00から食事出来ません。又じゅうやのたこ焼きが晩飯です。でも前にタコ抜きたこ焼き作った姉ちゃんだなぁ〜。今回は客も居ないんで大丈夫そうです。