もう何年前に成るだろうか?最初にケツの左側に出来た異常な大きさのアテローム。粉瘤とも呼ばれるデキモノを摘出した際、

1部未だシコリが残っているのが分かっていた。その後1年前には背中中央に出来たアテロームも切除。何でも本当は袋も取り出さないと再発する事は聞いていた。しかしこの病院には手術出来る外科医が居ないらしい。

今回ケツの小さかったシコリがデカくなり痛むので又来てしまった。

しかし大きく違うのは新たな医者が来ておりこの医者は手術可能との事で袋ごと切除するには完全なオペとなる。

時間の関係で今回切開し中を出した際に袋も可能な限り引っぺがして貰う事を依頼して施術開始。

痛いのは最初の麻酔注射のみで麻酔が効いた後は切開した事さえ分からなかった。医者を後で見たら前面にメス入れた直後に噴き出した内容物が飛び散ってかかっていた。ただ袋をラジオペンチな様な物でひっぺがしてる時の感覚は分かった。医者が「今、相当酷い事やってるけど痛く無い?」っと聞いてくる。痛いと言ったところでどうにもならん事なんで無言で我慢。

話をこの病院で起きた飛び降りの件、完全にこの話題は無視する様に通達されてる様子。今は施術終わって30分ぐらい経って血が止まっているか確認するので表で待っている。しかしコレ、麻酔切れたら痛むんだろうなあ〜😓

毎度の事だがこの病院、外科だけはガラガラで直ぐに入れるが会計で詰まってしまう。今回ケツを切って中を出していくら取られるのだろうか?大体精算機のみでの精算で精算機が1台しか無いってどうよ😨

まあこんなもんか。仕方ないな〜😓

安村くんは無いけど見えてません!しかし何ともデカいガーゼ処置。コレから連日通ってガーゼ変えかなぁ〜➖😂

そして夕方は歯医者🦷 今日は仮歯が出来て来て¥4750の支払いです。ぶっちゃけ今日は1時間も歯医者の椅子に居て施術受けてると朝の外科手術の方がよっぽど精神的にも肉体的にも負担が少なかった。

でもこの仮歯でこの間抜いた箇所が完全に治るまで当面来なくて良いです。