話は少し遡って6月釣行の前日の事。

暑さに耐えきれずドラレコが落下。最も特殊な両面テープで張り付いて居るだけなんで今の室内温度で剥がれてしまいます。

 

コーナンで物色とも思ったのですがネット通販で良さげなのを発見💡

シリコン系のテープで何より耐熱温度学が気に入った。ポイント貯まる15日に発注です。そのついでに

先ずは8月北Q行きの為のキーヌーとパクチー用に水やり設備。 そして

 

コレ、1番高いので悩んだが発注。今のHRCカップでは面倒何で500mlをチョイス。

前回の釣り🎣の前、シート倒して待ってる間、初めて気がついた謎の穴。

ライト🔦当ててよく見ると多少位置はズレてるけどもしかしてタップ穴?もしそうなら車内収納スペースがお世辞にも多いとは言えないデュラハン号。何か利用したい。

入手して2年目、初めて後部シートに進入します。

穴はM5のタップと判明。

ピッチは750mm。 あくまでも邪魔に成らないで各々か何かを横に這わせたい。天井に吊るせるフック🪝かなぁ?

又、コーナン行ってみよ。