月一回に成ってしまった田尻の釣行。

っとその前に再三の忠告ですが、色んな方からフォロー申請が来ます。しかし営利目的が多く自分のブログを見た事も読んだことも無くその履歴さえ残していない方、自分のブログ読んでりゃあり得ない方からの申請。(因みにこの方は如何に韓国が魅力的かなんて自分にとってとんでもないデマブログを運営) 

コレら片っ端から却下してます。

去年リニューアルしたバッテリー神風服。今回から導入です。今回の放流はシマアジと石鯛。っとすると狙いをシマアジに絞って中央に入るか?

入場4番。微妙だ〜。イサキは居残ってるらしいが角に溜まるしシマアジは中央だし、、、あ〜あ悩む😕

待ってる間椅子を倒してふと気がついた。天井になんか付けてた様な2つの穴が。コレは後日解明して利用しよう。

結局欲をかいてトイレ前角に陣取りました。Mr. Kはシマアジ狙いの中央部に。

シマアジ放流直後、ファイト中にバラしてしまった。

前回のシマアジはマアジサイズだったのが1ヶ月で成長したのかメッチャ良い型です。中々のファイトを楽しめました。

更に一枚追加❗️食いは相当渋く場所も中央より更に橋の下で正直このシマアジのアタリ、見えませんでした。

色気出して石鯛狙うも

上がってくるのは全部マダイ。

青しか狙わない青嶋さんに豆アジ貰って泳がすも、全く反応無し。結局13:00過ぎに撤収〜。

今日の釣果。今回のシマアジはDenthicさんの言葉借りると「これ絶対美味いヤツだ〜」😂 しかしこの日の為にCD作って片道1時間ちょいのドライブも楽しかったし釣り🎣も1人で5枚釣れりゃ充分でシマアジのファイトも楽しかった〜😂