土曜日です。休みですが又々予定真っ白😭 最近気になったニュースでは反日マスゴミが意図的に隠して報道しない件が発覚。未だ最近のNews何で皆さん記憶に残ってると思いますが

 

そう、外来種クルド人問題で大混乱中の川口市で起こったタクシー強盗事件。犯人が外来種でなかったと一般国民を外来種への注目を避ける為か?本当の事を隠してます。 それはこの犯人、半島の在日との情報が出回ってます。やっぱり外来種だったか?

そんな我が国が壊れかけてる憂の中、

陽に当たってキーヌー君もパクチー君も順調です。

買い物帰りにジャイロX2人乗り仕様を発見💡ナンバープレートは白の250ccナンバー。エンジン載せ替えてるんだろうけど狭そう〜😂

天気良いのでちょいドライブに

やって来たのはジムケンTACさん。本当は塗装したエアーインテークを見せびらかしに来たんですが車検とリビルトエンジンの情報収集。車検はざっくり¥80000で時間も1週間。しかし代車を貸してくれる。今まで近所のコスモGSでやってたが2日程度で終わるが代車は無い。料金は未定だがセレナで¥80000ぐらいだった気がする。何にしても見積してからだ。

今回エアーインテークを見せに行った際、気になったのがフロントグリルクリアーがハゲハゲで汚い❗️ 次回このグリルの再クリアーをやろう❗️