先日朝5:00にウレタンクリアー3度吹き。その後9時間後、思わぬトラブルを発見💡してしまった。

天面になんかブツブツが❗️😱 コレ見た直後、完全乾燥で3日置いて水研ぎからコンパウンド研磨しか無いかなぁ〜っと思ってました。ただ思い付いたのが

水研ぎには乾燥状態が未だ早いけどコンパウンドで落とせないか?ダメ元でやってみる事に。先ずは3000番から

未だ跡は残ってますがなんか上手く行きそうな予感が! 未だ乾燥が完全で無いのが逆に研ぎ易く良かったのかも?

更に手動研磨でやってみたら

光の角度を傾けて見れば跡は残ってますがペーパーで水研ぎの必要は無いと確信しました〜😭

そうとなればベッドルームでとにかく研磨。明日は筋肉痛確定だなぁ〜😨

根性で結構な力で押し当てながらグルグル磨いてブツブツ痕跡が消えました。

そして仕上げの9800番コンパウンドで又🌀グルグル❗️

完全に鏡面じゃね?🤣

見よ❗️この鏡面具合。どっから見ても完全に違和感無く映ります💪 間違い無く今までの最高の出来です🤩