最近食費より車の関係の出費の方が多い気がする。今日も昼には

吉牛完コピの牛丼です。前々から思っていたのですが牛丼こさえれば煮汁が残る。何度も煮るととろみが出て来て味が異常に濃くなってしまう。

つまり1回作れば煮汁は廃棄です。それをかねがね勿体無く思い今回初の新レシピ実験です。

そう、コレも苦労の末完成した半熟煮卵の漬けダレにしてみます。通常煮卵は麺つゆベース。今回和風出汁も入ってますが肉汁含んだ煮汁で実験です。結果は3日後。 結果、失敗です。味が全然染みなかった😭

更なる出費❗️大雨に中今日は歯医者です😱 今日やって来たら今回神経を抜く処置に。初めて聞いたが右上奥は3本ブリッジが入っていてその支柱になってる手前の歯と歯茎がイカれてるらしい。そのイカれた歯を抜いて4本ブリッジにすると言う。その為の4本目支柱となる歯の神経処置。歯科技工士のdenthicさんに聞いたら4本ブリッジまでは保険対象だけどもう一本、いかれて5本ブリッジは保険適用外に成るらしい。最近動画広告で出てくるこの手法ってどうなんだろ?

 https://jerondo.site/ab/vIcHYjDHzXwHtVUdjg?utm_medium=paid&utm_source=ig&utm_id=120207624614590637&utm_content=120208039804340637&utm_term=120208039804330637&utm_campaign=120207624614590637&fbclid=PAAabS4MjBPD11qNtjDj3Mzv5wawVFMkxwbDdlI50ZPO_L2b-bKFauAUR96U8_aem_AZLMiJJo5bcEqrhxeTtc2ItNxIm8belcoU5Mzb0gARqAYZryANkZD9NjTMB9nA-4bgvxPb9RF_I0ZYZdn5hWtzdK

↑また、動画広告で出てきた怪しい広告。今までサビ取りスプレー・カーコーティングx2と散々嘘八百の広告に騙され続けてきたんで興味はあっても流石に行内工事に大金使う訳にはいきません。

ココの歯医者、大阪に来てからずっとかかっててドラミちゃんみたいな先生が実に上手くやってくれる。しかし今居る受付の東南アジア人みたいなオバさん、頭超悪くて説明が全く理解出来ないのは困り物。

何でもコレから相当な時間がかかる見たい😭