前々からそろそろ買い替え時期と感じてたのがスマホケース。スマホはi Phone 14Plusですが前の12の時から使ってるケース、もう何年ものだろう?3年は確実に使ってる。

色んな作業に同行して角のハゲから塗料の汚れでハッキリ言ってボロボロです。別に特段愛着が有っての事では無く大した金額では無いのだが使えてる以上、何か面倒ですなんですよね。今回は思い切ってリニューアルします。

¥980でヤフーショッピング店から到着した新しいケース、14用はカメラの窓が前よりデカい。それにストラップ用のハトメ穴も完備済み。最も色も一緒何で変わり映えはしませんが..,

こんなにデカくしなくてもよく無いか?従来の12用で使えてたのだが???

因みに到着したらハトメ穴の加工をとスタンばっていたのが無駄になりました。