デュラハン号のインテークダクト再々塗装で色々発注し届くまでは何も出来ません。

先ずは会社帰りに月一の散髪です。思えば大阪に来て11年、ずっとこの店に通ってます。¥1000だったのが現在¥1400😭

そして歯医者。もう自分の口内、グチャグチャで上、左側は奥歯無く唯一噛める右側にはブリッジが入ってます。そこしか噛めないので周辺の歯にも異常な負荷がかかり歯茎は腫れて痛みます。更に痛みは無いんですが前歯に大穴が空いているとか?取り敢えず又、しばらく通院です。

そうこうしてたら発注分のスプレーが到着し塗料は揃いました。左から工程順にプライマー・プラサフ・ZJ3ブルーイッシュブラック・ウレタンクリアー 後は新品インテークダクトを待つばかり。

それとプリッキーヌーくんの現状です。ずっと肥料入れて寝かしてた鉢中央に鎮座。

もしたくさん出来たら冷凍して北Qへ持って帰ります。

ジムケンTACから先日電話有り本来ならば土曜日には確実に到着と言われてたインテーク、何でもメーカー倉庫の遅れで来週になるかもとの事。

ああ〜早くパーツ、来ないかなぁ〜😩