前回、朝の血糖値数値から薬のみで数時間後、数値がたった7しか下がらず僅かながら100を切れなかった。

指の回復も見られる事で再チャレンジです。

例によって朝の数値。昨晩味噌汁に加えシマアジの刺身を食べたせいか多少上がってます。本来なら投薬でやるべきでしょうが今回は投薬に加えインシュリンを使います。

この1本、本来なら月に2本程度の摂取量を3日で1本摂取してしまいました。

そして出社して金型で筋トレ有酸素運動〜❗️

やった❗️遂に100を僅かながら切りました。この状態をひもじいですがもう少し続けて手足の神経障害を見てみようと思います。今度は満腹時2時間後の血糖値、70〜140に成るかどうか?

しかしまともに食べれるのは昼1食のみ❗️カレーライス🍛にしても牛丼にしても身体に染み込む様に美味かった〜😭

う〜ん? 食後2時間後の数値。コレはモノ食うなって事か?

しかしよくよく考えたら血糖値の為とは言えこんな挑戦の食生活、朝抜き→昼カレー🍛ライスか牛丼→夜味噌汁か魚🐟なんてボッチじゃ無いと絶対実現出来ないよな〜😭 正常値は空腹時で110Max、食後2時時間後で140Max 差が30しかない。今回の差が184❗️こりゃあインシュリン手放せんな〜😭

更に翌朝、昨晩食後に寝る前にインシュリン打ったお陰で記録更新❗️そして朝は味噌汁➕インシュリンで2時間後、

投薬は効果が全く見えません。とりあえず食後の血糖値も正常値に入ったが問題はこの身体、インシュリン無しにはどうにも成りそうに無いな〜😩