泣いても笑っても休みも今日が最後。朝6:00に起きて血糖値測ったら数値は200

食事取ったらやたら又、眠たい。何でだろう?なんか体調がスッキリしない。結局又寝て起きたら11:00。しかしベッドから起きれない。移動するのはトイレとキッチンのみ。人差し指の激痛は痺れと変化した。

自分でも驚く事に今日は動かない。そもそも立ってる時間がトイレとキッチンのみで数分、いや数秒だろうか?

相変わらずなんだか死臭の様な嫌な匂いがする。思い切ってシーツ引っぺがして見ると

コレが死臭の原因でした。マットレスから漏れた水がカバーに染み込み腐ってます。そもそもこの箇所触るとビッショリなのになぜ気付かなかったか?それは

最後に導入した防水シーツです。このシーツが防水しているので上まで染みて来ずに腐るまで気がつきませんでした。

いつも漏れてる箇所は下の角ばっかでしたがシミの箇所をひっくり返して見るとどうやら上から漏れてます。何とか穴を特定しました。

穴さえ特定出来れば後はパッチワークで修理です。ココ、以前に修理してたパッチが取れてしまった様です。

気休めですが濡れた箇所にドライヤー当ててみます。しかしこの体勢、腰に悪い。結構長時間当てましたがやっぱ気休めです。

最後にファブリーズかけて終了です。

今日、全く動いて無かったので思わぬ運動で汗かきました。