GWもこの週末を残すのみ。 因みに朝の血糖値は267。そして試しに食後の血糖値は何と460😱 

しかし体調は良い。唯一の変化は朝起きる時間が異様に伸びて今朝も6:00まで寝てしまった。

今日の予定は全くの未定。さあ、何しようかな〜? それにしても運動量は北Qの方がちょっとした事でも2階に上がったり降りたりで大阪ではマンションなんで常にベッドの上。動いてね〜😅

よくよく思えば大阪での運動量ってベッド以外じゃキッチンしか無いもんな〜。朝は簡単に牛モツカレーに昼は明太子尽くしの握り飯にだし巻き明太子卵。

昼メシ前に買い物に。例の大量パスタ、1ヶ月ちょいで消費です。

デザート全く無いので久々にチーズケーキ作成〜

今回メレンゲにしてからと思ったんですが途中、クリームを混ぜたらメレンゲには成りませんでした。

まあともかくコレで焼いてみます。っと言っても炊飯器ですが

久々でしたが中々の出来❗️

時間潰しにカボチャも煮付けます。

今日のゴロゴロのお供は古い西部劇。

Butch Cassidy and the Sundance Kid 1969年の映画。日本名は明日に向って撃てでしたっけ? ポールニューマン/ロバートレッドフォード主演です。

しかし血糖値のせいだろうが午後は特に眠く成る。結局午後は寝て過ごしてます。