実は昨日、ラーメン屋からの帰り、例によってもう家が間近なのに突然の尿意発生❗️

改装して残ったガレージ直通トイレドア、初めて役にたちました。通常の左ドアルートじゃ間に合わなかった。

今日は北Q4日目。今日の予定は10:00に北九州Uターン事業部との面談です。カオマンガイ移動販売計画も有りますが自分のキャリアでどっかのねじ屋の非常勤顧問でも有るかと相談です。それが終わってハーレーとモトコのエンジン始動させて復活を試みます。

朝から洗濯して今回産廃業者以外のゴミまとめ。キッチンから大量のプラごみ発生と着れない服も結構嵩張ります。北Qは専用ゴミ袋で普通ゴミ/プラごみ/ペットボトル/ビン-缶の4種分別しなきゃ帰って来ます。

そしてやって来たAIMビル。

なんかこんな雰囲気久々です。ねじ屋で非常勤でも自分の利用価値有ればっと今年10月ぐらいから動き出します。

帰りに又、トライアル。

今回買ったのは飲み物の他に除草剤¥1000なり〜。

そう、又こんなに雑草が生えてますので引きちぎって草むしり後に¥1000をぶち撒けます。なんか勿体無い。

その後又、あっくんに会いに行き今日の夕方検査で尿道が繋がっているか確認するそうでその結果で退院時期が決定します。帰宅後、アビがやって来て近況とゴミ出し依頼をし今晩から店開けるそうなんで疲れ果ててなければ行ってみようかと?ついでにアビの店ネコからネコパワーを充填して貰いました。

店に行く為にも今回最後の課題、2台のエンジンかけです。

キックの鬼になって行けそうです。

こっちもOK❗️でも今回車検通したけどどんどん身体も壊れて来て今回が最後の車検かなぁ?

あっくんから検査結果❗️

残念な結果。もうお互い年が年だから治りも遅いよな〜

後、手前に背の高い冷蔵庫あると何となく圧迫感有ったので入れ替えました。(1人で)