少々タイムラグが有りますが今日から北Qへ戻った報告です。

本来の予定では小倉駅からあっくんの入院中病院へ直接見舞いに行こうと思ってましたがそこの病院、面会は13:00〜17:00までとの事。新幹線到着が11:30にて一回帰ろうか?っと思ってた所、あっくんから

入院が延びそうとの事。 正直帰宅した日は結構やる事有るので退院が延びたのなら何も今日この日に行く必要無くなり後日に予定変更です。

予定としては先ず帰ったら給湯器を復活させてネット環境も復活させて明日、産廃来るので小僧の使ってたベッドを解体しなければ成りません。てな事で先ずは自宅マンションから最寄メトロで新大阪駅を目指します。そんなこんなで迎えた出発日。朝5:00に起きてゆっくりしてますが通常は5:30に朝メシ。

しかし食材0❗️新大阪駅のマクドまでお預けで腹減った〜😨

朝8:00過ぎ。最寄駅のメトロ構内です。空腹を抑えやってきましたがおニューの雪駄は吸い付く様で快適です♪ただ予想以上にキャリーバックが重い😱 しかし1月以来の人混みだがとにかく疲れる。この日は梅田ダンジョンもそれ程多くは無かったが人混みの中で相変わらず歩きスマホしてるバカ共がいっぱい居る。この日本人の平和ボケした危機感の無さ。呆れます。

新大阪付いて通常は素通りする土産やであっくんのお見舞い購入。そしてマクド直行です。後は新幹線到着後に席で朝メシ。腹減った〜😰

知らんかった。でも喫煙ルーム廃止でこの車両スペース無駄じゃね?

小倉駅で在来線に乗り換えて

もう一つの最寄駅からタクシー¥920。大阪のマンション出てドアツードアで3時間半で北Q自宅に到着。取り急ぎネット復旧して一休み。今日まだまだやる事いっぱいです。

大阪から持って来たボタン電池を3ヶ月ぶりにバモスリモコンに入れて復活❗️

次は外に周り

給湯器、水抜いたつもりだったのに入ってた。💦

多分コレで復旧してくれるはず。さあ、メインの目的を

そう、この小僧が使ってた部屋を片付けます。ここには大阪からカーペットとベッドを持ち帰り入れる予定です。しかし小僧の残留物が多くて狭く

もう汗だくでバラすのに2時間もかかりました。明日の産廃で全部持って行ってもらいます。

足の裏、真っ黒❗️😱気が付けば朝9:00過ぎに新幹線内でマクド食べて6時間、何も食べずに一心不乱にやってました。腹減った〜😭

って事でトライアルで食料調達。

¥4500も買ってきてしまった。😱又、今回もトラメシダ〜❗️

それと両手の指が痛え〜😱ベッドバラすの痛みを殺してやってて今気がついた。