昨日4月28日の日曜日、一昨日から北Qの家に帰って来てます。

今日の夜は東京15区衆院補選の投開票の日。通常だと当選あり得ない我が日本保守党が送り込んだ飯山あかり候補がどうなったか?

元々新規参入団体には非常に不利な手かせ足かせつけられた中での選挙戦。しかも小選挙区の衆院補選。これが参院選全国比例であれば絶対当選だと思う。しかし今回の小選挙区補選は政治団体結党して半年の我が日本保守党、普通に考えれば当選する方が奇跡です。

しかし江東区民の判断を信じたい!対抗馬は死ね死ね団立憲共産党、反日思想まっしぐらの酒井菜摘に維新の中国共産党ズブズブのLGBT法案推進で日本を壊したい金澤結衣。この3者の団子レース状態と報道情報ではあります。 結果、今28日の20:30。誠に持って残念遺憾ながら信じられない事に立憲共産党の酒井に当確が出てる😱 コレってコレからひっくり返る事って無いよな〜

江東区民、コレから全国から嘲笑されないかな〜。まあ結果は結果。日本保守党は又、次回に送り込む事でしょう!

さて今回は北Q移動の前日の話し。なんせ1週間近く留守にするもんだから冷蔵庫内の痛む食材は片付けておく必要が有ります。チェックしたら

こんだけ残ってました。ベーコンは未だ良いとして刻みネギにブナピーとしめじ。

面倒臭いので考えるまでもなくバターとステーキソースで炒めました。

実にシンプルな食事となりました。