東京15区の補選も大詰め❗️現在2位の我らが飯山あかり候補。こうなったら飯山あかり候補と立憲共産党の酒井菜摘候補の一騎討ちになってきました。

ココで酒井菜摘候補の所属する立憲民主党に共産党、社民党が同調した事で完全に保守VS極左となり、極左の連中はどう言った連中かと言えば昔の記憶でぴったりの動画がありましたので紹介します。

 

コレ、レインボーマンの戦っている死ね死ね団のテーマ。歌詞見て貰えば立憲共産党にぴったりです

東京15区、江東区のみなさん、明後日の投票日には飯山あかりに1票を‼️

 

そして最近気になり出した事で痩せて来たと言うか?筋肉が落ちてきたと感じてます。

会社来てます。若い頃はびっしり筋肉が詰まっていたのが最近引っ張ると皮がびよ〜んっと伸び代が多くなってきた。

運動らしい運動なんて事故以来の10数年、やってないからな~コレではいかんと思い

コレ、ねじを作る機械の金型です。工具鋼で作られてますので1ケ5kgsはあるでしょう。

コイツをダンベル代わりにプチ筋トレです。

問題は左手指。痛いったら痛い❗️どんなに痛いかっと言えば北斗神拳で秘孔鐘朙を突かれたジャギの様に洗い物なんかしてて固い所がちょっとでも触れると激痛〜😩

タマランです。

残り少ない人生ですが自分の見解としてタイに行く時、B型肝炎の予防接種を受けました。通常半年後、1年後と追加接種するのですが自分の身体、異常にB型肝炎対抗抗体が多くなってました。その後10年タイの決して衛生的で無い環境下で経ってもその抗体を維持してました。

タバコもそうです。皆さんタバコを吸うと肺がんに成ると思ってませんか? コレは武田邦彦先生の受売りですがタバコを吸って発癌物質を適度に取り込んでいるから癌にならない。っと思ってます。っと言う根拠はコレは昭和から今まで男女共に喫煙率が男の場合、75%の喫煙率から35%に下がっているのに肺癌患者は7倍に増えている事実があるんです。 この間受けたガン検査の数値で未だガンでは無かった自らの経験から納得できます。